2009年01月30日

弁当代

2009年!
今年は弁当頑張るぞーっておもって張り切りました。
普段三日坊主とかなのに今回は一ヶ月つづきました(^0^)/

今月は2600円でした〜。ちなみに出勤回数は明日のぶんも含めると22日です。
残りおかずは三日分くらいかな?

これからも一月3000円いないで頑張っていきたいですo(^-^o)(o^-^)o
posted by ぴたや at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

べびー

昨年11月からベビーラッシュです。隣の営業所のHさんのところからはじまりY係長、同僚のMさん、T係長の孫とつづいてます。三月には小牧の新婚S君。ちょっとうらやましい(笑)
自分の子供はまだいらないけどできたらできたで楽しいだろうなぁ(^0^)

金銭面がゆるすなら子供三人ほしいけどそうかんがえると今くらいに一人うまないとなあと…そんな妄想が広がる24歳冬。

あ、まだ結婚もしてませんでした(笑)
posted by ぴたや at 17:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

1月25日めいほう

DVC00080.jpg
別の営業所の人とめいほうへいってきました!五人中三人が初対面でしたが楽しかった!
日曜だからってのもありお客さんが多くリフト待ちで行列できましたが頂上からすべると結構距離があって初心者コースかなり滑りやすかったです。
朝7時30分からすべってたので10時にはかなりおなかもすき早めのごはんたべました!
なのでお昼時はひともすくなかったし雪もかなり小降りになったからほんとよかった。
あそこならちかいしまたいきたい!
posted by ぴたや at 12:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

あまった餅活用

DVC00079.jpg
なんとか処理できないか?とおもって弁当にいれてみました。


小さく輪切りにして焼いて。スライスハムにノリとスライスチーズと焼いた餅をくるくるまいて爪楊枝でとめてできあがり。

あとは冷凍庫にドーン!

朝チンッしてつめるだけー。

餅って味ないし大丈夫かな?っておもったけどハムとチーズの味がするので大丈夫でした!

餅をやきすぎると巻くのが大変(笑)
posted by ぴたや at 12:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

DVD

スパイダーウィッグの謎みました!
ファンタジーかなぁと思いきや!?
これホラーだよっ!っておもうくらいビビる映画でした(笑)
どうなるのっ!?あー!怖いっ!ハラハラドキドキ。
もちろんファンタジーなんだけどいままでに見たことないファンタジーだった。
敵の最後もなんと笑えてよかった(笑)

オススメです。
posted by ぴたや at 17:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

わたしは冷蔵庫処理班!

DVC00077.jpg
家にあるもんでグラタン作った。
今日入れたのは刻み油揚げとおもちとじゃが芋と茹で卵!
おもちと油揚げはめんつゆにつけてレンジでチンっ♪ジャガ芋もスライスしてラップかけてレンジでチンッ♪

あ、あと目についたカレーパウダーを最後振り掛けてみた。

ほんとはミックスベジタブルいれようとしたけどいれわすれました(笑)

もちろん弁当用にミニグラタン作るのも忘れません(^O^)/
posted by ぴたや at 12:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

へっくしょい

二日くらい前からちょっと風邪気味。
喉の奥が調子わるいわぁ。食欲はバッチリだけど(笑)

飲み込むとき辛くないのが救いかな(*_*)

皆さん風邪には気をつけてください↓
posted by ぴたや at 12:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

今日の弁当(>_<)

DVC00076.jpg
ご飯なかったからコンビニおにぎりいっこ(笑)
ご飯はいってないぶんおかげで弁当箱にはおかずがいっぱい(^0^)/

さらに姉がかってきたパステルのプリン付きという豪華っぷり(>_<)
posted by ぴたや at 12:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

2009年

今年も楽しい一年をすごせるといいなぁ。
仕事も遊びも恋愛も。

とくに遊びを重点的に考えたい(^o^)

彼も一緒にみんなが楽しめるイベントができたらいいなo(^-^)o
posted by ぴたや at 12:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

去年はいろいろありました。
楽しく充実した一年だったとおもいます。続きを読む
posted by ぴたや at 01:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

