2009年02月25日

無事に一年(笑)

彼とつきあって2/24で無事に一年たちました。

今思えば大きなケンカは2度でしたね。

一度目は風俗関係で。

二度目は女関係で・・・。(しかも10日前くらいに(笑))

風俗のことについては発覚したときは「付き合いならしょうがないよね。でも一人では絶対いっちゃいかんよ!」っていったんだけど
後日携帯のブックマークを見る機会があって・・・
そこで風俗情報ってのを発見してしまって。
それでケンカになりました。
ブックマークけしてもう行かないっていわせて仲直りしたけど(笑)

そして今回のケンカは・・・
時はバレンタインデーの二日前までさかのぼります。

続きを読む
posted by ぴたや at 21:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

優雅な休日

image/pitaya-2009-02-22T23:46:13-1.jpg

image/pitaya-2009-02-22T23:46:13-2.jpg
久しぶりに父親以外の人間からモーニングコールうけました(笑)

そして準備してお出かけ(^O^)/
もんじゃたべました!
もんじゃだけじゃものたりず場所を変えて喫茶店でのんびり優雅なティータイムo(^-^)o
コメダのサンドウィッチはなんであんなにボリュームがあってうまいんだ!
もちろんシロノワールもたのんだよ!これがめあてだったりしたし(笑)
かなり長居したあとちょろっと百均でぶらついてお別れ。

夕方からは彼と大高のイオンいったんだけど安藤美姫がいましたよ。かわいかったけどへんな髪型だった。前のおばさんが握手せがまなかったら気がつかなかったわぁ。
posted by ぴたや at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

うまいもんまつり

image/pitaya-2009-02-21T20:02:45-1.jpg
ランチいってきました!
上のほうにうってる小皿は友達のぶんです。
手前二つがわたしのo(^-^)o
花籠膳1575円!
かなりのボリュームでした!
posted by ぴたや at 20:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

足対策(笑)

DVC00035.jpg
会社用に靴かいましたー。なんか同じのばっかはいてると足がくちゃくなるんですよねー。
あ、靴関係ないかもしれないけど(笑)
ストッキングとかタイツだから↓
ということで安物を二足かってみました!

この二つをローテーションではいていこうと思います(^O^)/
posted by ぴたや at 21:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当は・・・

今日は彼とアウトレットギガでパソコンを見に行くよていだったんですけどね('ε')

昨日一緒にあそんだときに昼の2時に友達と約束しちゃったとかいいだしたもんだからキャンセルしましたー。

よく遊ぶつれと遊ぶとかいうんだったらなにダブルブッキングしてんのさーってかんじだけど普段遊ばない友達ととかいってたからしょうがないかな。

時間を気にしたお急ぎデートは買い物とか楽しめないからアウトレットギガはキャンセルしました。
posted by ぴたや at 18:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

晴れ

晴れがつづいております。
あーこんないい天気のときに雪山いきたいわぁ。

今月平日休みとれたらいこうかしら?

昨日ブーツ修理だしたからいつまでかかるかによるけど(^-^;
posted by ぴたや at 12:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

全部で500円

DVC00034.jpg
とうふハンバーグつくりました!
つねに適当&目についたものをガンガンいれます〜(^O^)/
お吸い物とかによくいれる「ふ」を繋ぎにする方法を料理本でみかけたのでさっそくつかってみましたo(^-^)o

とうふ、ふ、鳥ひき肉、卵、塩胡椒、赤ワイン、焼肉のタレ。

赤ワインはたまたまお母さんが夜ご飯の洋風鍋にいれてあまってたのでいれてみた(゜▽゜)

焼肉のタレは一回やいて姉が味見したら味がうすい(´〜`;)といわれたので追加しました。

ちなみにミックスベジタブルバージョンもつくりました(^O^)

15個できたので14個凍らして一個お父さんにあげました!

あと前つくった餅ーズノリハム巻き巻きをまた作ったので今月はもう弁当つくらなくていいかも(笑)
posted by ぴたや at 20:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

気がついたら赤ばっか。

DVC00016.jpg
冷凍食品ばっかだと黄色か茶色一色になりがちだけど今日は赤ばっかでした(笑)
冷凍庫から発掘したいつのかわからないエビチリとか賞味期限間近の赤ウィンナーとかね!
posted by ぴたや at 12:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

no-title

昨日ぶぅちゃんと夜会ってたんですが普段しなかったかいわとかできて愛が深まりました(>_<)
自分の体の変化にも驚きがあったりとなんか幸せな時間がすごせた♪
posted by ぴたや at 00:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

