2009年04月29日

うまいもん祭

DVC00074.jpg
スバカマナのハーフナンカレーセット!
刈谷で人気のカレー屋さん♪チーズナンが有名。
量かなりおおい!食べきれなかった↓↓↓

ナンはお持ち帰りしました(^O^)

ちなみに値段は1200円なり。
ナン、カレー、生春巻、ライス、ポテトサラダ、デザート(バニラアイス+黒ゴマソース)
+100円でドリンク付くよ(^O^)/

碓井にランチ誘われたもんで店は適当に選ばせてもらた(^_-)-☆
本当はオーガニックでイタリアンな店行こうとしたけど休みだったから近くのスバカマナに(笑)

初めて誘われたし婚約者となんかあったかと思って心配したけどそうじゃなかったみたい(笑)

前から愚痴とかストレスたまったらいつでもいいんしゃい。ご飯くらいならいつでも付き合うわっていってたのを思い出したらしい(@_@)

二人で将来の妄想を語り合って来ました(゜-゜)
半年後がたのしみじゃー!
posted by ぴたや at 23:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

no-title

映画館にきています。
一人で(笑)
8時以降だと1000円なんですよ!レイトショーってやつ。
いきつけのジャスコじゃ公開してないから今回はユナイテッドシネマにきてます。
どちらも自宅から15分くらいのとかにあるんだけどね(゜-゜)

ということで今日は鴨川ホルモーみにきてます(^0^)/
栗山千明がみたくて(>_<)
サイドメニューのチュリトスいちご味たべながら見ますよ。うまい
posted by ぴたや at 20:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

今日のおかず♪

シーチキンマヨ+たまねぎのみじん切りをチクワにつめてやいてみた。
一口大に切って冷凍庫へ。
味見はしてないから明日の弁当タイムがたのしみ〜!
ちなみにあまった種をチーズオムレツ風にして晩御飯のおかずにしてみた(笑)
弁当にみどりいろがたりないから次はみどりいろのおかずを考えようかな
posted by ぴたや at 23:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

皮膚科パワー?

まぶたがまたすごくなりかけてきたから皮膚科で薬もらってきた!
薬のおかげでだいぶきれいになったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日はあたらしくアイメイク用のクレンジングリキッドも買ったしまた化粧はりきれそうです!

ま、職場にいくぐらいだしはりきれるほど早くおきるわけじゃないんだけどね(笑)
posted by ぴたや at 23:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

本社

初めていきました!朝緊張して胃が痛くなった(^-^;長い時間拘束されたわあ。いま帰りの電車です(゜-゜)
夜の部では懇親会で進められるがままにビールなんだ!社長の向かいの席で(^-^;

全然気が利かないだめ社員だったけど(゜-゜)
ほかの部長とかと話が出来ていい経験になった!

大府は歴史がながいぶんいろんな噂があるみたいで…評判よくないみたいだから私ももっとがんばらないとね(笑)
posted by ぴたや at 20:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

好きなだけじゃやっていけない

四月七日に大好きだった彼に別れを告げました。

2月のバレンタイン事件辺りから結婚はもしかしてできないかもしれないなっておもってたんだけど・・・

(バレンタイン事件は2月25日の日記参照)

別れのきっかけは3/24日。
我が社の給料日は25日です。
24日にデートしたときの夜、彼は「もう給料はいったかな〜」とかいって携帯で残高照明をしたんですよ。
そこに記載されてた残高が・・・

続きを読む
posted by ぴたや at 21:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

no-title

先程あんなに好きだった彼氏に別れを告げて来ました。
次の恋に向けての第一歩です。

いい人みつかるといいな。
posted by ぴたや at 22:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

びびった!

朝の通勤時間に対向車をみて驚いた。
背の低いブラジル系が運転してたんだよね。
どうみても小学生の女の子って感じの(-.-;)
見間違いならいいけど…
本当だったら日本も大分変わったなぁ。

見かけたのがちょうど外国人が多くすむ住宅地だったんだけどね(-_-)
posted by ぴたや at 08:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

しょんぼり

誕生日に彼氏に買ってもらった時計。
今日自分の家と駐車場の間(約10メートル)におとしちゃった。夜中にお母さんと一緒にさがして見つけたんだけど…

ぱっと見はわからないんだけどベルトの内側がちょっと欠けちゃった(泣)

そのうちちぎれるかも↓↓↓
posted by ぴたや at 20:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

