2009年12月22日

何様!?(笑)

使用禁止の貼紙を手書きでいいから三ヵ所にはってきて。というおつぼね様の指示を受けたダメ男くん。

主に私と新妻が使うヵ所には『おい貴様ら!使用禁止』
って書いてありました。

ちなみに喫煙所の隣ということもありお客さんも見る可能性がある場所です。

実際お客さん喫煙しにきたしね(-.-;)
見られるまえに剥がしたけど!


もちろん剥がした貼紙は係長に『お客さんがみる可能性ある場所なのではがしてきました。』っていって渡した。


そのあとダメ男くん怒られてたけどねー。
相変わらず怒られてるときの態度わるかった(笑)
posted by ぴたや at 19:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。