2009年08月16日

キャンプ

DVC00153.jpgDVC00154.jpgDVC00155.jpg
いってきました。

続きを読む
posted by ぴたや at 19:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

また3日くらいうがでなかった・・・。
また薬をのんでしまった。

薬にたよりだしたらだめだよなー。
だってぜったいおなかいたくなるんだもん。

腹筋してるけどうには効かないみたいだ。

ヤクルトとかヨーグルトをためしてみるかー。
posted by ぴたや at 14:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

便秘

昨日まで2〜3日でなかったわぁ。
さすがに薬のんだ。
苦しくとかはならないけどからだにわるいかなーっておもって。

そして夜に姉と最近はまってるタイ古式マッサージいきました。
今回は腸のマッサージもしてもらった

微妙に痛かった(笑)

でも薬のおかげかマッサージのおかげか朝すっきりでた

2〜3日分凝縮してたから体重が600グラム減った(笑)

これからは自分でも見よう見真似のなんちゃって腸マッサージしてみます
posted by ぴたや at 12:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

昔からですけど

便秘です。

かるーく2日はでてません。

続きを読む
posted by ぴたや at 19:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

密告

例の休み理由のまとめを上司に密告した。
べつにまじめにくるなら続けてもらったほうが休みやすいからいいんだけどね。たまった不満を聞いてもらってすっきりしたわ!
会社として915の契約満了をもって更新なしという決定?がでたみたい。
上司も決算ついでに書類もってうちの営業所にきてるけど肝心の本人が二日連続で休んでいたりする。
明日はくるかなーっと。
posted by ぴたや at 00:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

8月!

はやいものでもう8月ですね。

こないだなかのいい同僚に新しい彼氏できたことはなしたんですけど・・・

次の日に
「旦那がもう10日もたってんじゃん!ママきいてくるのおそいよ!」っていわれたらしい(笑)

あ、すみません。なんかそれ系のこと聞かれたら言おうかなーって
おもってたけど結局しゃべっちゃった(笑)続きを読む
posted by ぴたや at 23:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

いいニュース?

新しい彼氏ができました。

出会ったのは元彼と別れて2週間後くらい。

同時期に恋人と別れた友達Aからの紹介で。

Aは別れてすぐに次の彼氏ができて私にもだれかいないかなー?

って探してくれたみたい。
続きを読む
posted by ぴたや at 22:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

超つかれた!

10年ぶりにクロールしたら息継ぎ失敗でむせてしまい注目の的に(笑)
泳ぎ得意じゃないから息継ぎがうまくできない!
がんばれば25m泳げるけど最後の方必死です(+_+)たまに力尽きる!

そんなこんなで週2回ほどプールがんばってます〜。
なれてきたら回数ふやそうかな?
posted by ぴたや at 22:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日食

職場で太陽が三日月型になってるのを目撃しました!
かなり不思議な光景だったわぁ(^O^)

運よく雲が薄くなって見ることができました。
もちろん晴れだったら肉眼じゃみれないだろうし雲が厚くても見えない。
ラッキーでした(笑)
posted by ぴたや at 12:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

喜寿のお祝い旅行で内海きてます

DVC00135.jpg
干潮?童心にかえってあそんでます。
さわるとすいついたり水ふきだしたりへんなのとかいっぱいいてたのしい。
奇声あげてます(>_<)
ちなみにトンビの大群がきてこわかった!
写真は姉と従姉妹(笑)
posted by ぴたや at 16:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

チェンジ!

黒くしていた髪の毛を明るい色にするため美容院きてます!
待ち時間がひますぎる(笑)
また衝動的に切っちゃうかもー。
posted by ぴたや at 16:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ここ三日間

なぜか元カレからメールが。
続きを読む
posted by ぴたや at 22:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

最近の日課(泣)

これくらいの時間に起きる。そして体中の虫刺されの場所を一通りかく。
フマキラーを噴射。
飲み物飲むついでにトイレいってまたおやすみ。
だいたいいつも五ヶ所くらいやられる!
もうそろそろノーマット買わないとなあ
posted by ぴたや at 03:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

上出来!

DVC00120.jpg
おかーたんが帰ってこなかったから晩御飯つくりました。
ラーメンでいいかなって思ったけどパスタみつけたから具無しカルボナーラにしようかな♪

作り方知らんけど!

とか思いつつ冷蔵庫あさったらスナックえんどうと冷凍エビがみつかったのでクリームスパに変更!

思い付きでマカロニもついでに茹でていれたけどこれは余分じゃない?って姉から苦情きたo(^-^)o
posted by ぴたや at 22:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

超豪華宴会

DVC00116.jpgDVC00114.jpgDVC00113.jpg
どうだ!おさしみ甘かった!新鮮な証拠かな?
宿ぼろいしお風呂超せまいしご飯も微妙かなって思って心配してたけどおいしかった!
posted by ぴたや at 20:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族旅行

200905041226000.jpg200905041228000.jpgDVC00112.jpg
伊勢にきています。
画像は二見でとったもの。
宿も二見です。ペットと泊まれるぼろい旅館にきてます(笑)

観光でおかげ横丁いったんだけど橋渡ってる途中でぽつぽつ雨ふってきて↓↓↓小雨じゃすまないくらいふってきたから傘かったよ!
車のなかに三本あったのに(*_*)
お土産みてまわることできなかった(泣)
屋台のたべあるきを少しだけしてすぐかえってきたよー。
駐車場についたら雨やんでショック!
posted by ぴたや at 16:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいかんじで眠れない

DVC00103.jpg
お昼寝したからでしょうか?いつもお昼寝しても夜ぐっすりなのに!
ということで三日からGW突入しました!六日までやすみ♪
三時ぐらいまで家でジャングルを掃除したりゲームしたり昼寝したり。
夕方からマイミクまゆとお買い物!
ドレスと足元洋品買いました↑↑↑
初めてピンヒールはいたんだけど靴ずれすこしした!でも大人の女目指して徐々にならしていこうかと思います!
ちなみに明日(今日)5時起きで旅行だけど全然眠れない(泣)

写真はパステルの抹茶プリン♪
ごはんの写真は撮り忘れた(>_<)あまりにもおいしそうで撮るの忘れて食べてまったよ(笑)
エビドリアスパゲティーおいしかったo(^-^)o
posted by ぴたや at 03:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

リピーターになる!

DVC00102.jpg
株式会社マンダムのこれかなりおすすめ!
アイメイクアップリムーバー。
コットンにつけてふきとるタイプなんだけどかなりきれいにとれるわぁ。
お風呂はいるまえにつかってお風呂で仕上げ洗いしてます(笑)
あまりのとれっぷりに洗い流しジェルタイプのやつもかっちゃった!
posted by ぴたや at 15:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

うまいもん祭

DVC00074.jpg
スバカマナのハーフナンカレーセット!
刈谷で人気のカレー屋さん♪チーズナンが有名。
量かなりおおい!食べきれなかった↓↓↓

ナンはお持ち帰りしました(^O^)

ちなみに値段は1200円なり。
ナン、カレー、生春巻、ライス、ポテトサラダ、デザート(バニラアイス+黒ゴマソース)
+100円でドリンク付くよ(^O^)/

碓井にランチ誘われたもんで店は適当に選ばせてもらた(^_-)-☆
本当はオーガニックでイタリアンな店行こうとしたけど休みだったから近くのスバカマナに(笑)

初めて誘われたし婚約者となんかあったかと思って心配したけどそうじゃなかったみたい(笑)

前から愚痴とかストレスたまったらいつでもいいんしゃい。ご飯くらいならいつでも付き合うわっていってたのを思い出したらしい(@_@)

二人で将来の妄想を語り合って来ました(゜-゜)
半年後がたのしみじゃー!
posted by ぴたや at 23:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

no-title

映画館にきています。
一人で(笑)
8時以降だと1000円なんですよ!レイトショーってやつ。
いきつけのジャスコじゃ公開してないから今回はユナイテッドシネマにきてます。
どちらも自宅から15分くらいのとかにあるんだけどね(゜-゜)

ということで今日は鴨川ホルモーみにきてます(^0^)/
栗山千明がみたくて(>_<)
サイドメニューのチュリトスいちご味たべながら見ますよ。うまい
posted by ぴたや at 20:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

