2009年04月19日

今日のおかず♪

シーチキンマヨ+たまねぎのみじん切りをチクワにつめてやいてみた。
一口大に切って冷凍庫へ。
味見はしてないから明日の弁当タイムがたのしみ〜!
ちなみにあまった種をチーズオムレツ風にして晩御飯のおかずにしてみた(笑)
弁当にみどりいろがたりないから次はみどりいろのおかずを考えようかな
posted by ぴたや at 23:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

皮膚科パワー?

まぶたがまたすごくなりかけてきたから皮膚科で薬もらってきた!
薬のおかげでだいぶきれいになったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日はあたらしくアイメイク用のクレンジングリキッドも買ったしまた化粧はりきれそうです!

ま、職場にいくぐらいだしはりきれるほど早くおきるわけじゃないんだけどね(笑)
posted by ぴたや at 23:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

本社

初めていきました!朝緊張して胃が痛くなった(^-^;長い時間拘束されたわあ。いま帰りの電車です(゜-゜)
夜の部では懇親会で進められるがままにビールなんだ!社長の向かいの席で(^-^;

全然気が利かないだめ社員だったけど(゜-゜)
ほかの部長とかと話が出来ていい経験になった!

大府は歴史がながいぶんいろんな噂があるみたいで…評判よくないみたいだから私ももっとがんばらないとね(笑)
posted by ぴたや at 20:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

好きなだけじゃやっていけない

四月七日に大好きだった彼に別れを告げました。

2月のバレンタイン事件辺りから結婚はもしかしてできないかもしれないなっておもってたんだけど・・・

(バレンタイン事件は2月25日の日記参照)

別れのきっかけは3/24日。
我が社の給料日は25日です。
24日にデートしたときの夜、彼は「もう給料はいったかな〜」とかいって携帯で残高照明をしたんですよ。
そこに記載されてた残高が・・・

続きを読む
posted by ぴたや at 21:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

no-title

先程あんなに好きだった彼氏に別れを告げて来ました。
次の恋に向けての第一歩です。

いい人みつかるといいな。
posted by ぴたや at 22:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

びびった!

朝の通勤時間に対向車をみて驚いた。
背の低いブラジル系が運転してたんだよね。
どうみても小学生の女の子って感じの(-.-;)
見間違いならいいけど…
本当だったら日本も大分変わったなぁ。

見かけたのがちょうど外国人が多くすむ住宅地だったんだけどね(-_-)
posted by ぴたや at 08:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

しょんぼり

誕生日に彼氏に買ってもらった時計。
今日自分の家と駐車場の間(約10メートル)におとしちゃった。夜中にお母さんと一緒にさがして見つけたんだけど…

ぱっと見はわからないんだけどベルトの内側がちょっと欠けちゃった(泣)

そのうちちぎれるかも↓↓↓
posted by ぴたや at 20:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ショックな出来事

ひょんなことから彼氏の貯金残高をみてしまいました。
1万円もなかった。

私と同時期に仕事はじめて私より待遇がよかったはずなのに。

理由はパチンコっぽい。

つきあって半年くらいたったころに5万貯金するって自分でいいだしたのにね。

続きを読む
posted by ぴたや at 22:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

あぁ苦しい

お昼の弁当食べすぎて苦しいなんて久しぶりだわぁ。
いつもよりシチューを余分に食べたのが原因らしい(笑)

毎日お昼は量がすくないから胃袋ちいさくなったのかな?
posted by ぴたや at 12:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

女子力アップ↑な修業中

ホワイトデーに髪の毛巻き巻きするヘアーアイロン買ってもらいました!
時間があるときに練習してます(笑)
後ろがうまく巻けない(*_*)
髪の毛長さが足りないからいまいちくるくる感がでない(-.-;)
短いなりのふんわり感はでるけど若干おばさんくさくみえるかも(゜-゜)
posted by ぴたや at 22:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

チョコレートの魔力

顔に立派な吹き出物が(笑)
オロナインを毎日塗って触らないようにしてたのに…
寝てる間に潰れちゃったみたい
posted by ぴたや at 19:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

超豪華(笑)

デザートが二つ!
私ちょう食いしん坊みたいですね(^O^)
否定はしません!
プリンあるのにエクレア買った理由…それは某マイミクさんの記事をみてたべたくなったから!
posted by ぴたや at 12:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

狂ってます

ぶるぶるぶるぶるあいっあいっブールベーリーあいっ♪

このワカサ生活のCMがながれると狂ったように一緒に歌うわたし。
(自宅限定)

ノリノリで上半身で踊りだすこともあります。
posted by ぴたや at 19:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

あー怖かった

DVC00097.jpg
とうふハンバーグまたつくりました。今回種半分をぎょうざ風にしあげました。
posted by ぴたや at 13:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

無事に一年(笑)

彼とつきあって2/24で無事に一年たちました。

今思えば大きなケンカは2度でしたね。

一度目は風俗関係で。

二度目は女関係で・・・。(しかも10日前くらいに(笑))

風俗のことについては発覚したときは「付き合いならしょうがないよね。でも一人では絶対いっちゃいかんよ!」っていったんだけど
後日携帯のブックマークを見る機会があって・・・
そこで風俗情報ってのを発見してしまって。
それでケンカになりました。
ブックマークけしてもう行かないっていわせて仲直りしたけど(笑)

そして今回のケンカは・・・
時はバレンタインデーの二日前までさかのぼります。

続きを読む
posted by ぴたや at 21:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

優雅な休日

image/pitaya-2009-02-22T23:46:13-1.jpg

image/pitaya-2009-02-22T23:46:13-2.jpg
久しぶりに父親以外の人間からモーニングコールうけました(笑)

そして準備してお出かけ(^O^)/
もんじゃたべました!
もんじゃだけじゃものたりず場所を変えて喫茶店でのんびり優雅なティータイムo(^-^)o
コメダのサンドウィッチはなんであんなにボリュームがあってうまいんだ!
もちろんシロノワールもたのんだよ!これがめあてだったりしたし(笑)
かなり長居したあとちょろっと百均でぶらついてお別れ。

夕方からは彼と大高のイオンいったんだけど安藤美姫がいましたよ。かわいかったけどへんな髪型だった。前のおばさんが握手せがまなかったら気がつかなかったわぁ。
posted by ぴたや at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

うまいもんまつり

image/pitaya-2009-02-21T20:02:45-1.jpg
ランチいってきました!
上のほうにうってる小皿は友達のぶんです。
手前二つがわたしのo(^-^)o
花籠膳1575円!
かなりのボリュームでした!
posted by ぴたや at 20:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

足対策(笑)

DVC00035.jpg
会社用に靴かいましたー。なんか同じのばっかはいてると足がくちゃくなるんですよねー。
あ、靴関係ないかもしれないけど(笑)
ストッキングとかタイツだから↓
ということで安物を二足かってみました!

この二つをローテーションではいていこうと思います(^O^)/
posted by ぴたや at 21:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当は・・・

今日は彼とアウトレットギガでパソコンを見に行くよていだったんですけどね('ε')

昨日一緒にあそんだときに昼の2時に友達と約束しちゃったとかいいだしたもんだからキャンセルしましたー。

よく遊ぶつれと遊ぶとかいうんだったらなにダブルブッキングしてんのさーってかんじだけど普段遊ばない友達ととかいってたからしょうがないかな。

時間を気にしたお急ぎデートは買い物とか楽しめないからアウトレットギガはキャンセルしました。
posted by ぴたや at 18:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

晴れ

晴れがつづいております。
あーこんないい天気のときに雪山いきたいわぁ。

今月平日休みとれたらいこうかしら?

昨日ブーツ修理だしたからいつまでかかるかによるけど(^-^;
posted by ぴたや at 12:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

