2005年12月18日

この冬やること!

まぁ卒業制作ですよねー。
とりあえずデータCD。
これ第一ですね。
オフラインHPみたいなかんじでつくってます。
今日バイトからかえってきたら一応完成させるよていですー。
何時までかかるかな(;´▽`A``

そんでまぁポートフォリオの印刷ですねー。
ちょくちょく印刷してるけどねー。
微妙なやつはいってるから冬休み中に2Dイラストを書き直ししなきゃなー。
あと3Dのモーションもやばいです。
いまのところ動きつけようの簡易モデルはできてるからそれでモーションまずつけますかー。

どんなうごきつけようかなー。
フィギュアとかクラシックバレーみたいなかんじのダンスかなー。
それかダンシングスパイダーマンみたいなアホなかんじのやつにするか(笑)

はたまたアクロバティックな動きにするかなー。
一応アクロバティックのやつの資料はもってるから(スタントマンの特集映像)
それ参考にしてもいいね。

まぁ簡潔にいえば


冬休み

遊んでる場合じゃ

ないみたい。


あたりまえだけどねー。
2Dのポスターはまぁできた作品をいろいろ配置するしかないねー。
かなりびみょうなものができそうだけど・・・。

でも進みたい方向が3Dとかモーションだからそっちに力いれたいしね!
ということでガンバリマス。

続きを読む
posted by ぴたや at 16:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | やることリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

