2010年01月09日

ついに念願の…

100109_164701.jpg
マイカーゲット
エンジンのオンオフになれるまでがたいへん。

あと今日隣の住人が入居した。30台の夫婦っぽいかんじだー。
posted by ぴたや at 17:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

また買っちゃった。

業務用のシャンプーかっちゃった。
前回は1リットルのセットをかったけど今回は2.5リットルのセットを。
9千円ちかくしたけどまあ一年くらいもつだろうからいいかなー。

使い切ったころには髪の毛だいぶのびるかな♪
posted by ぴたや at 21:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

雪山にきたー

091223_075703.jpg
夜中12時くらいに出発して朝から滑ってるけどすでに疲れてきて早い昼すまして昼寝します(笑)

ちなみにウィングヒルです。
posted by ぴたや at 11:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

何様!?(笑)

使用禁止の貼紙を手書きでいいから三ヵ所にはってきて。というおつぼね様の指示を受けたダメ男くん。

主に私と新妻が使うヵ所には『おい貴様ら!使用禁止』
って書いてありました。

ちなみに喫煙所の隣ということもありお客さんも見る可能性がある場所です。

実際お客さん喫煙しにきたしね(-.-;)
見られるまえに剥がしたけど!


もちろん剥がした貼紙は係長に『お客さんがみる可能性ある場所なのではがしてきました。』っていって渡した。


そのあとダメ男くん怒られてたけどねー。
相変わらず怒られてるときの態度わるかった(笑)
posted by ぴたや at 19:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

葉っぱもぐもぐ

091219_190132.jpg
昨日のキャベツ鍋ののこりに白菜と鶏肉ぶっこんでぐつぐつ。
昨日は鰹だし風味だったから今日は醤油と豆板醤いれてぴり辛にしてみた。
ごはんがなかったのでそうめん茹でてみた。
若干辛くてむせるときあるけどこれくらいならOKかな!

あと味なしふろふき大根も(笑)
posted by ぴたや at 19:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

えっびまよまよ〜

091216_205543.jpg
ごはん日記が続いております。いつまで続くかしら。
チンゲンサイと海老をオイマヨケチャップ胡椒でいためてみた。

あと残ったキャベツとベーコンとにんじんいためて塩昆布&卵いれてみた。

煮物は貰い物です〓
posted by ぴたや at 22:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

辛っうまっ

091212_184326.jpg
今日は成功です!
若干からすぎて口がヒリヒリするけど(笑)

昨日の残ったスープにささみをいれてあっためたスープ、ささみとチーズのぴり辛ムニエル風とサラダ


ムニエルみたいにカリッといかなかったけどこれはこれでよし!

めんつゆ、醤油、豆板醤に最近はまっております。
posted by ぴたや at 18:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

見た目は合格

091211_182919.jpg
7日から一人暮らしです。
自炊三日目はちょっと豪華に(笑)

パスタソースは失敗しましたー。
posted by ぴたや at 18:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

うまいもん祭in知多

091129_134214_ed.jpg091129_133617.jpg091129_131606_ed.jpg
大漁園にきました!
伊勢海老、渡り蟹、鯛の酒蒸し、海老の踊り食い♪
おいしかったー!

初めて踊り食いしたけど怖かった(*_*)
ビクンビクン動くんだもん!エビゾリがほっぺにあたって痛かった(-_-)

次やるならタコのおどりぐいがいいな(^O^)/
posted by ぴたや at 23:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

キャベツ祭

091126_192613.jpg
月曜まで主婦です。

キャベツが三つ転がってたから
回鍋肉丼on温泉卵(失敗)とキャベツと豚の余り物炒めつくった。

余りものはキャベツとサラミと子持ち昆布の佃煮みたいなやつをいれてめんつゆ塩胡椒で味付け

明日もきっとキャベツだな!あまりもの焼きうどんとか(笑)
posted by ぴたや at 23:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

